2009年12月7日月曜日

言い訳??

皆さん、矢萩節です。

土曜日&日曜日と2日間もブログ更新をサボり少々反省しております。

言い訳ではありませんが、土曜日は朝から夕方まで授業があり、

しかも土曜日の授業に提出する課題を当日の朝5時までやっておりました。

授業後は上級生(5期生)+先生達を交えての忘年会が開催され、
1週間のストレスを発散させるかのようにかなり痛飲したものですから、
日曜日の夕方4時まで爆睡。

その後楽しみにしていた『坂之上の雲』を何としてでも見ようと頑張ってみたものの、

始まって直ぐに昇天。

本日目覚めたら何と9時。

土曜日の夜から日曜日の夕方までの睡眠時間が18時間+日曜日から月曜日朝までの睡眠時間が13時間=31時間?!

先週1週間の睡眠時間が平均で4時間位だったとはいえ、
いささか寝すぎですね。

今週は埼玉・東京の出張も2日間組まれていると共に、
お客様との会食予定が5回も予定されており、

矢萩節らしい1週間となりそうです。

もちろん授業も1回、課題提出が3つもあり苦痛も伴いますが・・・ーー;

0 件のコメント: