2010年6月14日月曜日

今年もでんすけ登場

皆さん、矢萩節です。

本日は6時半よりJA当麻名産『でんすけ西瓜』の初競が行われました。

ご祝儀価格ではありますが、1玉30万円の値が付きました。

毎年大変お世話になっている農協さんの商品ゆえ、

矢萩節も本当に嬉しいです。

また、明日は秋の豊穣を祈り、

盛大な集荷場祭りも開催されるとお聞きしております。

JA当麻、いよいよ出番です!!

何卒宜しくお願い致します!

2 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

おはようございます。
でんすけすいかは本当に美味しいですよね!
やっぱり夏は西瓜食べないと駄目ですね!

ミウミウ さんのコメント...

本日は良いスタートをきれました。
暑くスイカを食べたい温度です!
やっぱり晴れて暑くなきゃね!
ここ数年で一番良い天候でありました。
皆様に喜ばれるでんすけを出荷致します。、