2012年4月20日金曜日

勉強会にお呼ばれ!

皆さん、矢萩節です。



曇天の札幌、段々春らしくなってきましたね。



さて、水曜日にお取組先である北見の卸様を訪問して来ました。



営業日にもかかわらず勉強会を開催し、



講師として私を招いてくれました。



約3時間の勉強会ではありましたが、



きっと彼等の役立ったものとなったと確信しております!



今後の躍進を期待しております。







2 件のコメント:

奥蝦夷 さんのコメント...

【勉強会】 どうして講師によってこんなに違うんでしょうか(笑)
3時間以上の長丁場だったにもかかわらず終始真剣なまなざしで、終わってみれば「えっ3時間も!」 大変良い機会を頂き本当に有難うございました。

タナベのライバル? さんのコメント...

奥蝦夷さん、こちらこそありがとうございました!第2弾あればいいですね^^
ネタ仕込んでおきます^^