2013年3月20日水曜日

目的は仕事だよ?!

皆さん、矢萩節です。

吹雪模様の札幌、また春が少し遠くなりました。

さて、先日に北見の御取組先を訪問して来ました。

今回は森哲&ベジフル2社のお務めとして、

両社の社員1名を引連れて、行って来ました。

1人はトマトの商談、1人はこれから出る北見の野菜の商談で、

新商品が提案されるなど、

結構有意義なものになったと思います。

もちろん、締めはマルキタの皆さまと頂いた、

北見名物焼肉を、たっぷりと堪能させて頂きました。

感謝&感謝

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わざわざ奥蝦夷までお運びいただきありがとうございます。 さすが矢萩先生の教育はすばらいしい!職員さんのレベルが高い事にビックリです。 本当にいい勉強をさせていただきました。今後のお取引が楽しみにです、これからもよろしくお願いいたします。