2009年9月9日水曜日

MTグループ大コンペ開催

皆さん、矢萩節です。

本日は市場休ではありますが、第8回森哲グループコンペが北広島ゴルフ倶楽部にて行われております。


毎年春と秋の2回開催しており、道内外より多数のお客様を迎え盛大に開催しているものなのです。


もちろん目玉はお取り組み各社より毎回たくさん・たくさん頂いている賞品です。


今回も写真の通り凄いですよ~!!とくとご覧あれ。



*これはほんの一部です!!

3 件のコメント:

名古屋のある友人 さんのコメント...

前評の通りでした。とても飛行機で名古屋へ持って帰れませんでした。宅急便で送りました。業者もいろんなゴルフバック以外の品物は取り扱ったこと無くビックリしていました。ゴルフ場関係者も空き箱など探して来てくれて対応も良かったです。今度は社長と絶対に一緒しましょう!!追伸:「たまご」だけは送れないので持って帰りました。家内の友人他におすそ分けです。(笑)

いしけん さんのコメント...

ゴルフコンペお世話になりました。今回はお目当てのトイレットペーパーゲットとはなりませんでしたが、カップめん3箱頂きました。
本当にありがとうございました。

矢萩節 さんのコメント...

友人さん、いしけんさん
参加して頂きありがとうございます。
景品は満足できました?
友人さん、沖縄旅行残念でしたね。