2009年9月29日火曜日

心機一転?

皆さん、矢萩節です。
昨日電車を乗り継ぎ、何と知内まで行ってきました。
JA新はこだてさんには知内基幹支店のニラ&ほうれん草を目一杯ご提供して頂いております。
本日も電車にて札幌に戻って来ましたが、うたた寝はできるは、本は読めるは、おまけにコーヒータイムも取れるはで、最高の旅を満喫してきました。
皆さんも、たまには電車の旅なんて如何でしょうか?
《文句》
本日ブログを更新するに当たり、な・な何と私のお気に入りの表紙が品の無い?!東スポの一面にかわっているではないでしょうか??
きっと矢萩節の出張の合間を縫ってIT室のI井氏がかえたものでしょう。
もっと素敵な写真は無いのかね?!
でも、矢萩節らしくて良いかもね。

2 件のコメント:

tamasabu さんのコメント...

矢萩節さん、こんにちは。

私は先週、人生で初めて、特急電車での大移動をしてきました。
函館から北見まで11時間です。
本を4冊持っていきましたが、結局1ページも読まないままでしたが。
でも、良かったです。たまにはいいかも。

矢萩節 さんのコメント...

sugawaraさん、久々のコメントありがとうございます。
来週も電車を乗り継いで本州まで行ってきますよ!