2010年4月5日月曜日

何しに行ったの??

皆さん、矢萩節です。

先週に訪れた名寄さんより記念??写真が送られてきました。

K君とK部長は仕事というよりは、

カラオケ三昧だったようです。

(矢萩節はおりこうさんなので会食後撤収)

両名に任せた今後の取り組みは、

一体全体どうなることやら??

*写真上はK&K

*写真下は頂いたアスパラ収穫鎌兼用携帯?変態?ストラップです。

*『携帯電話利用中に誤って自らの身体(特に首付近)を傷つけないように』との注意書きがありました?!

2 件のコメント:

ミウミウ さんのコメント...

世界に3本しかない携帯ストラップですね!
収穫最盛期には持参するしかないですね!

いしけん さんのコメント...

上の写真は次長課長の河本氏と全日本男子バレーの荻野状態で盛り上がりました。
うちのぽっちゃり王子の写真はとても載せれるような写真ではありませんので遠慮しました。

ミウミウさんとペ・ヨン・俊さん用には、実物大芋掘り鍬携帯ストラップを作成中です。
お楽しみに・・・。

他に実物大南瓜用スチールコンテナ携帯ストラップも考えてます。(重さ160kg)