2010年11月25日木曜日

これもご縁⁈

矢萩節です。
本日は二回目の更新です!
昨夜農自の会が開催され、
そこでプロのピアニストに出逢いました。
この会が開催される場所はメンバーのみが入れるお店であり、参加者も毎回、毎回初めての人がかなり来ます。そんな場所に彼女が入って来たものですから、てっきり誰かのお誘いで来たものと勘違いして名刺交換をしたのですが、名刺を見てビックリ。そこにはピアニストと書いてあり、今年七月に五年間のロシア留学から帰国したばかりとのこと。農業に全く関係が無い彼女が?と思いながらも話を続けていましたが、どうも話が噛み合いません。
幾度か会話を交わしている内に、彼女気付きました。違う集まりに来ている事を!
偶然にも場所と時間が同じで、彼女は自分も卒業した高校(札幌西校)の経営者達が集まる会に、たまたま呼ばれていたみたいなのです。
こんな偶然な、そして素敵な出逢いがあるんだなぁ〜と、思っていた矢萩節でしたが…
別れ際に、彼女がしっかりと自分のリサイタルの宣伝をした瞬間に、天使が魔女に変わって行く姿を想像したのは、私だけではなかったと思います。
一晩で天使と悪魔を見た貴重な経験談でした!
余談ですが、ブログ的にややオモロくしましたが、彼女は大変お淑やかで、綺麗な女性であったことは事実として、伝えておきますね!
時間がある方は是非とも行ってあげて下さいませ。

0 件のコメント: