2011年7月7日木曜日

旅芸人

皆さん、矢萩節です。



暑い・暑い札幌、32度はあるかな??



さて、今朝は早朝より札幌白石倫理法人会の講師として、



お話をしてきました。



*何故、私が呼ばれるのかよくわかりませんが・・・・



今回は営業スキルの話ではなく、



私の波乱にとんだ森哲人生の3分の一のみを、



語ってきました。



約40分の持ち時間ではこれが精一杯なので、



次回チャンスを頂けるのならば、



残り3分の2をお話、したいと思います。



後半の方が断然おもしろいので!!






『ご連絡』



明日8日から13日までインドネシア(ジャカルタ・バリ)に行ってきます。



またその続きで関東から関西の出張が入っており、



来札は16日の予定です。



よってブログの更新が途絶えるかもしれませんが、



お許し下さい!



まぁ~、たいして期待されていないので問題無いでしょうが・・・

0 件のコメント: