2012年2月13日月曜日

今週の名言

皆さん、矢萩節です。



晴天の札幌、気温が緩みすごしやすいです。



さて、本日は今週の名言です。



・加藤ケーズホールディングス会長~規模が大きい会社よりも、意思がきちっと伝わる会社の方が強い



・佐藤リコージャパン社長~正確な情報を得るため、社内の会議や情報交換ではできるだけ『固有名詞』を使って確認する



・水野京都大学アメフト前監督~いくら戦術が優れていても、それを実行する選手が揃わなければ勝てない



・福島鹿沼グループ社長~震災前は、効率化と顧客満足の向上は両立できないと思っていた。非常事態に取組んで、両立可能だと知った



以上が、今週の名言で、MVMは加藤氏に与えたいと思いますが、



皆さんは如何ですか??

0 件のコメント: