2012年3月12日月曜日

本日のおまけ

今朝ほど大阪の友よりメールが来た!
彼がこんなに喜んでくれるとは思わなかったが、
ちょっとした工夫はしたつもり!
彼よりメールをもらったこちらの方が、
大感激してしまった。
以下その本文

さっき、事務所のデスクを見るとマーカスの本が・・・・。
本当に、久し振りに飛び上がるほど、感動した。
達ちゃんの、心配りに感動した。
ぼくたちの歩を遠く北海道からサポートしてくれる仲間がいてくれることに、
感動した。
めっちゃ、嬉しかった。
達ちゃん、あんた最高や!
友達でいてくれて、ありがとう!
これから達ちゃんへ、精一杯恩返ししないとね!
ありがとう!

にっしゃん、こちらこそありがとう!
貴方のチャレンジに、目一杯応援させてもらいます!

0 件のコメント: