2012年9月11日火曜日

市場、再発見!

皆さん、矢萩節です。

雨天の札幌、天気は回復しそうです。

さて、本日は早朝6時より、

今まで見たことが無かったマグロの競場で、

セリを見てきました。

その後、お取組先であるカネシメ様の展示会に顔出し、

出展をお願いしたドール様にご挨拶をしてきました。

早朝から約3時間の出来事でしたが、

色々な気づき、新&再発見をさせて頂きました。

『北海道は食の宝庫』であり、

これを消費側へ繋ぐことで、

はじめて付加価値を生むことになると思います!

ジョイント機能を有する市場の将来は、

『決して暗くはない』と感じた、

一時でした!




0 件のコメント: