2008年3月2日日曜日

異業種交流会

皆さん、昨日は北海道内三番目のプロスポーツチームとして誕生したレラカムイ北海道(バスケット)を応援する第3回目の異業種交流会がアルファーコートドームで行われました。
昨日がレラカムイ北海道の最終戦であったため、試合の応援も兼ねて行われたのです。
第1回目・第2回目はホテルでの交流会のみでありましたが、今回は試合終了後の臨場感漂うコートサイドでの交流会です。
もちろん選手全員、スタッフが勢ぞろいで約1時間半の大イベントは大盛り上がり。
選手に対する今年1年間の慰労を兼ねてではありましたが、参加者はハシャギまくり、選手と会話したり、会食したり、握手したり、写真やサインをねだったり好き勝手に振舞っておりました。
選手の皆様、お疲れモードの中、嫌な顔一つせず付き合って下さり大変ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。
又、外人選手含めレラ戦士全員が「北海道に来て良かった!」と言ってくれたインタビューの時には感激で涙が一杯でした。本当にありがとう!
残念ながら今年の成績は8勝27敗で最下位ではありましたが、
ホーム(18試合)観客動員数が5万人を超え、二番目のチームの何と・何と2倍の入場者数を集めたのです。
我々応援団は、北海道を熱くしてくれたレラが大好きです。
いつもイライラ、ハラハラさせてくれたレラが大好きです。
そんなレラを応援する異業種交流会は来年度も更にパワーアップして応援します。
応援して頂ける皆様を募集しておりますので、興味のある方はお問い合わせ願います。


7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

We just started, step-by-stepです。それより、もっと多くのかたにこの素晴らしいスポーツにふれてほしいと思っています。来シーズンが待ち遠しいです。

ヒデくん さんのコメント...

今回、初めて試合を観に行きました。ラスト、1分を切ってからのハラハラ・ドキドキ感はいままであじわったことのない緊張感でした。やみつきになりそうです。冬はレラ、夏は日ハムの応援、一年中、スポーツ観戦が楽しみな北海道になる様な予感がします。来季のレラの活躍を期待します。

匿名 さんのコメント...

Jさん、ヒデくん
コメントありがとうございます。
北海道を元気に!を合言葉に頑張って参ります。
ご協力の程、宜しく御願い致します!

匿名 さんのコメント...

私も、初めてバスケ観戦しました。正直たいした面白く無いのかな?と思ってました。ところが、試合後半熱ハイリマクリ!!
楽しかったです。

匿名 さんのコメント...

痩せ朗さん、コメントありがとうございます。
私も最初は余り面白くないものと思っておりましたが、全く違いましたね。
米国で熱狂するわけが少し分かったような気がします。

匿名 さんのコメント...

楽しい時間をありがとうございました。
あまりにも興奮してメガホンが破損しました。
是非来期も頑張って欲しいです。
6月には選手皆さんの身長のようにすくすく育った美味しいアスパラをご馳走したいと思います。

匿名 さんのコメント...

いしけんさん、コメントありがとうございます。
アスパラ喜ぶと思いますね~。
是非贈呈式を行いましょう!
JA道北なよろプレゼンツ
アスパラカップを開催しては如何でしょうか?