2008年3月12日水曜日

旭川場所顛末記

皆さん、昨日はJA道北なよろ様、JA当麻様、JA東川様、トミイチ様を駆け足で訪問してきました。
北海道もそろそろ春の兆しが見えてきたものですから、表敬を兼ねて今年度の取組みの姿勢をお話ししてきました。
今回この道中のコンダクターをして頂いたのが、ホクレン旭川支所のK課長様でした。
大変お忙しい人なんですが、課長自ら我々と行動を共にして頂いたことに心よりお礼を申し上げます。
旭川名物夜の大宴会にはJA東川O課長、T課長補佐、そして自称?宴会部長のトミイチS常務、宴会副部長職としてI課長も参戦して頂き、1次会!⇒2次会!!⇒3次会?⇒4次会??でやっと宴会部長より無事解放。
矢萩節は本日から同業種&同世代の集まりがある大阪場所&ホテル研修に向わなくてはいけないのに、旭川場所でこんなに飲んでも良いものかと自分で自分を疑ってしまいました。^^;
まぁ~今晩の会合に向けて、体調回復を目論み飛行機では爆睡を決め込んではいるのですがねぇ~
とりあえず前回ブログで「時間を大切にしなさい!」と、自ら語っちゃったので一応本を読むふりはしますけどね。
多分離陸前には食いだおれの街大阪を夢見てよだれがダラ~?!
大阪場所に参加するみなさ~ん、まってってよ~^^

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご多忙の中、来組戴き誠にありがとうございます。1~4次会は自分もしばらくやっていません。
多忙でありますので、体にはご注意です!
大阪では『食いだおれ』しません様に!

匿名 さんのコメント...

ミウさん、コメントありがとうございました。
お忙しい中、対応していただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願いしますね!