2008年3月5日水曜日

予告

みなさん、明日6日(木)は朝一で名古屋に向かい
ニュージーより(直)輸入している南瓜の選果に立ち会ってきます。
弊社グループが昨年より(直)輸入を始めて2年目となります。
NZの生産者(出荷業者)とのやり取り・輸入の手続きは、言葉と通関業務の障壁があるため
名古屋にあるA輸入会社に業務委託をしておりますが。
昨年のうちに今年度の単価&数量決めを済ませ、先週からやっと入荷してきたものなのです。
2月の中旬には弊社社員がお取引先を同行し、産地視察を兼ねて出荷に立ち会ったものがやっと到着するのです。
I次長!「きちんと仕事をしてきたか、否かが明日には判明しちゃいますからね」
午後からはI次長と別れ、一人で電車に乗って日本縦断の旅に出て、北陸路富山へと向います。
富山ではJA夕張市のK部長、T課長と合流し大手仲卸D松青果様との商談です。
今シーズンより空輸便で毎日富山にできたて(もぎたて)夕張メロンを送る計画を立てております。
北陸の皆様に本当の夕張メロンをご賞味して頂きますからね~。楽しみにしていて下さいよ~。
ということで、明日の更新はお休みさせて頂きます。
MTITさん、好きに書いて更新してくれてもいいですよ。^^

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

留守番任せておいてください。うらやましいです、昼はヒツマムシ、夜は黒ラーメンですか?名古屋から富山の電車の旅すごく良いですよ。くれぐれも寝ないように。A社のM社長、D青果のS常務によろしく!

匿名 さんのコメント...

ニュージーランドの味皇食べさせてください。
名古屋ではグレッグさんに宜しくお伝え下さい。
また、グレッグスタイルで頑張って下さい。

匿名 さんのコメント...

いしけんさん、
また、あの楽しかった悪夢の夜を再現しましょう。ところで彼ほとんど覚えていません。

匿名 さんのコメント...

jさん
お待ちしております。