2009年11月24日火曜日

やればできるかな?!

皆さん、矢萩節です。
私事で大変申し訳ございませんが、
22日、23日と大好きな??ブログをお休みし提出課題を一心不乱にやっつけておりました。

21日の夜からの3日間で机に座っていた時間は多分人生最長の29時間。
(ちなみにバイクのエンジンをかけていた時間が僅か5分ほどーー;)

そして長時間をかけて書き上げた課題は2教科でA418枚。

時間をたぷりとかけた内容は???というと全くのペケ。

『課題は内容ではなく、片付けること』が最優先の矢萩節にとっては内容は気にもしてませんが^^/

明日より初めて福井の地を踏みます。

どんな所か今から楽しみです!


0 件のコメント: