2009年11月28日土曜日

大イベント開催

皆さん、矢萩節です。
連休中にレポートを怒涛のごとく片付けた影響で、

火曜日から本日まで一切勉強もせずに酒ばかり飲んでおります。

途中福井への出張もありましたが、こんなんじゃ全く駄目ですね。

さて本日は私が通っている大学院の同期生達約30名弱が弊社見学をしてくれます。

午後2時から8時までのイベントで、弊社社員達も20名くらい参加します。

見学場所は弊社事務所、センター、そして市場です。

見学後には私のメンターであり同大学院の1期生であるY本先生の講演もあります。

そしてメインイベントは場所をホテルに移しての大懇親会です。

あいにく天気は雪模様ですが、

今から本当に楽しみです!!


*昨日今年度の取り組みで大変お世話になったJA南幌様を訪問し、

感謝状を手渡してきました。

組合長様以下役職員の皆様、生産部会の部会長様の歓待を受け、

感激して帰ってきました。

次年度は更なるお取り組みをお願いし、

弊社の決意もお話した良き訪問となりました!!

0 件のコメント: