2010年5月24日月曜日

息抜き??

皆さん、矢萩節です。

土曜日&日曜日は図書館通いで、

終わってしまいました。

居心地は良いのですが、

やはり何か物足りない。

基本的には、夜は勉強しないようにしているので、

図書館通いは強力なツールではあるのだが・・・・

何かすっきりしない週末であった。

しかしながら、昨夜はちょっとだけ良いことがありました。

入社1年目の若手2名と、

自宅で夕食会を開催しました。

何を話すでもなく、ただ単に粗食を振舞っただけですが、

大変楽しい一時を過ごさせてもらいました!

*若手二人は上の漫画のようでした^^

1 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

粗食が健康な体を作ります。
矢萩節宅にお招きされた二人が羨ましいです。