2010年5月25日火曜日

サプライズ委員会

皆さん、矢萩節です。

天気が悪い札幌です。

昨日も雨、本日も雨、これでは農作業も捗りませんね。

さて、本日は弊社会長のお誕生日。

朝一からサプライズ敢行で、

クラッカーを打ち鳴らしました!

社員達が手渡したプレゼントの中味はわかりませんが、

大変喜んで頂けると思います。

悪天候を吹っ飛ばすくらいの、

爽快感たっぷりの出来事でした。

5 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

会長様お誕生日おめでとうございます。
今後も益々お元気でご活躍される事をご祈念申し上げます。

真夏のレタス さんのコメント...

ニューカントリー今月も興味深く読みました。我が家の販売方法も、私がお嫁にきた頃
とはかなりかわって来ました。今は作れば売れる時代でも、品質が良ければ高いわけでもないようですね。食卓の様変わりも影響しているのでしょうね。でも私は、「食べる活力は生きる力の信念」で、未来の食のためにがんばりま~す。洞爺もよろしくね。

矢萩節 さんのコメント...

いしけんさん、いつもありがとう!
時間作って焼き鳥に必ず行きたいです!
真夏のレタスさん、コメントありがとうございます。レタスさんは女性の方ですね。私は全く見当が付きませんが、この感覚が凄くいいですね。年月を重ねての一方的な再会?ですが、おっさんになった矢萩は如何でしょうか?!^^

真夏のレタス さんのコメント...

ナイスミドルですよ!(笑)
あまりの懐かしさについコメントしてしまいましたが、本当に再会できる事があったら、是非いろいろなお話聞けたらな・・と思います。

ミウミウ さんのコメント...

会長様!25日に会社へお邪魔したのに何も心使いできず大変申し訳ございません!
まだまだ、情報不足です!
気をつけます!!!!