2010年9月15日水曜日

まだまだあるわ~

皆さん、矢萩節です。
本日は朝から神戸に来ております。
明日から始まる36会奈良研修の前泊のつもりで、
神戸に来たのですが・・・・
凄い・凄い会社に出会ってしまったのです。
その会社の名前は関西地区ではかなり有名な老舗米菓子製造会社、
『植垣米菓株式会社』です。
カネヘイ宗和社長の計らいで実現した会社訪問だったのですが、
今日の研修が本番かもと思う程、
凄い会社だったのです。
それは・・・・
『そこまでやるかぁ~~?!』の極・極一部を、
写真にてご確認ください!
*↑ここまでは何処にもあるよね!
*↑さすがに、これは何処にも無いよな?!
*↑最後は記念撮影です!(左より西村社長、植垣専務、矢萩節、植垣社長、細川社長、宗和社長)

1 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

細川社長の笑顔はホルモン食べている時のような100万ドルの笑顔ですね!