2008年11月7日金曜日

10月は・・・

皆さん、矢萩節です。
本日の予報では大雪??みたいでしたが、何故か朝から晴天で暖かいくらいです。
一体ど~なっているのでしょうか?(夜半から雪かもね・・・)
さて、10月の結果並びに上半期(5月~10月)の結果がみえましたので、御知らせしたいと思います。
10月は前年103,55%/上半期計では98,63%で、9月の落ち込みが結構影響しました。
弊社グループでは前年比よりは計画比で物事を判断するようにしており、その数値は92,9%(上期計)です。
弊社計画は毎年約7%増を設定しておりますので、その達成に向けて下期体制も整え、一人一人の達成すべきミッションを持って向かって参ります。
皆様方のお力添えの程、宜しく御願い致します!


*北海道で発売されている雑誌のO。tone(オトン)です。

隔月の奇数月に販売されており札幌のおやぢ達の愛読書です^^

今回はそば特集なので急いで購読しました。

素敵なお蕎麦やさん見つけました^^

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして!
OBSの記事を検索していましたら、こちらのブログを発見しました。凄く熱くて充実していますね!
私も来年4月よりOBSで学びます。テーマは産学連携による北海道農食産業の活性化です。矢萩節様と共通する課題がありそうだなと思いコメントさせていただきました。どうぞ宜しくお願いします!