2008年11月28日金曜日

東京では・・・

皆さん、おはようございます。
本日は東京にてお仕事の矢萩節です。
昨日沖縄を一人旅立ち、N新聞M社長の計らいで午後から農林水産省を訪問し、総合食糧局流通課の皆様、卸売市場室長様と約1時間半もお話をしてきました。
大変有意義な一時でした^^。

その後は場所を築地市場内にある全国青果卸売協同組合の大澤会長、村瀬専務理事を表敬訪問し、ここでも我々の業界の今後に付いてお話をしてきました。

本日は輸入商社DのW副社長様とランチをして帰ります。

戻ったらグリーンネット社の食事会に参加します^^

今日もまたハードな・ハードな1日となりそうです^^;

【追伸】

世の中やっぱ、狭いのかな??と思う場面がありました。

昨日農水省の入口で何と先週お世話になった知内の脇本町長とバッタリ出会いました。

さすが知内町長、農水省にも殴りこみですね?!
*写真は農水省にてのものですが、矢萩節、身振り手振りを交えお役人に何を熱く語っているのでしょうか??

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

沖縄の顔と、東京の顔・・・
どちらが、本当の顔?(笑)
土産話、楽しみにしています!

匿名 さんのコメント...

どちらかと言えば沖縄の顔^^かな