2010年1月23日土曜日

粋な計らい

皆さん、矢萩節です。

本日は体中が痛くて・痛くてたまりません。

歩くのもやっとの状態であります。

なぜならば・・・・
実は昨日の講演前にちょっとしたサプライズが催され、

それに参加したからなのです。

それは・・・・

な・な・何とカーリングなのです。

名寄には大変立派なカーリング施設(屋内)があり、

そこでゲームを楽しんできたのです。

テレビで観るのとは大違いで、

実際やってみると本当に大変なスポーツでした。

今回は、JAさんの粋な計らいで体験させてもらいましたが、

『来年は勘弁して下さいね』

そして、間違っても来年はジャンプ体験だけは絶対・絶対嫌ですからね!!

*ストーンを的に入れるはずが、コケテ自らが的の中心に見事に入ってしまったベストショットですわ!




3 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

なよろ=サプライズは定着したでしょうか?

矢萩行動力を大切に農業とは全く関係ない事でも何か感じることが出来ればと
日中仕事もしないでサプライズばかり考えています。
でも考えての発案はほとんどサプライズにはならず感じたままに実践してます。

故ブルース・リーは弟子に言いました。
「考えるな!感じろ!」と

またのお越しをお待ちしております。

矢萩節 さんのコメント...

いしけんさん、ありがとうございました。
お陰で体中が痛く、本当に歩けません。
月曜日から関西出張なのにどうしてくれるのですか?!

いしけん さんのコメント...

カーリング参加の皆さん方は、即筋肉痛症状がみられ若さが証明されました。
普段は使われない筋肉がまだまだ体にはあるのでしょうね!
関西出張頑張って下さい!