2010年1月28日木曜日

初のTV取材は・・・

皆さん、矢萩節です。

本日は10時から3時までテレビ局の取材で、

ホクレン様のCA貯蔵庫、

三笠の大川農園に行ってきました。

来月下旬に放送される経済番組の特集に、
弊社の取り組みを思う存分??紹介して頂けるみたいなので、
ご協力させて頂きました。

初のTV取材ゆえ、矢萩節もかなり緊張した面持ちではありましたが、

結構熱く語ったつもりです。

次回は2月8日に弊社の朝礼風景、JA当麻さん、

そしてグループ会社のベジフルシステムの取材があります。

皆様方には、放映日が決まり次第、

お知らせ致します!!

*矢萩節の緊張した噛み噛みのコメントが多分?!満載です。

2 件のコメント:

小川由美 さんのコメント...

放送、楽しみにしております♪

私の初TVはNHKでした
3時間取材し放送は2分でした 笑

矢萩節 さんのコメント...

yumiさんありがとうございます。
20分の特集を3社で組んでおりますので、
多分5分程度かと思いますが??
ちなみに大川さんはいつもの調子でした!!