2010年3月15日月曜日

違った意味で、凄い人

皆さん、矢萩節です。

北海道の春は全く来る気配がありません。

積雪量は少なくなってきましたが、

まだまだ寒く、今週は荒れ模様の予報が出ておりました。

さて、本日日経ビジネス3.15号【敗軍の将、兵を語る】を見てビックリ。

今回の敗軍の将は何と小樽シーフーズ海商I社長が寂しげな顔して、

出ているではありませんか!!

この社長さんは北海道において、

結構メディア(自社の宣伝広告)には満願の笑顔で、

登場していたのですが。

まさか・まさか日経ビジネスまで登場するとは思いませんでしたね。

この記事の最後の言葉が『私は、必ず復活します。』

いずれにしても、大した御仁ですわ!

2 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

倒れる時は後ろでなく前に倒れたいですね!
そう心がけています。

青キング さんのコメント...

お疲れ様です。
叱咤、激励、本当にありがとうございます。これからは、学ばせて頂いた事を社員全員で共有し、目標に向かって邁進していきます。

神戸にお越しの際には、是非御連絡下さい。
木彫りの熊を持参して、お待ちしております。