2010年3月27日土曜日

充実した1日

皆さん、矢萩節です。

今日一日はお仕事以外で?!

大変急がしかったです。

早朝からお昼まではグループ役員会が開催され、

22年度計画についての話し合いが行われました。

森哲については0.1%の粗利益率の大切さを指摘され、

べジフルについてはグリーンとの統合計画をより具体的にすることを、

フレッシュについては当期純利益設定についてそれぞれ話し合いがもたれました。

その後、13時からは笑福亭鶴瓶の独演会に行き、

最初から最後まで大笑い!

16時からは社員へのプレゼントを買いにデパートへ。

(かなりカッコええ物を選んできました)

そして、そして、18時からは異業種交流会札幌レラの会の会長として、

最終戦(対アイシン)を応援し、試合終了後は試合会場に設営されたミニ宴会場で、

選手との交流会を開催したのです。

全ての行事を終え、家に着いたのは24時前。

それでも疲れは全く無く、久し振りに充実した1日を過ごすことができたのでした。

2 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

大変有意義な時間をありがとうございました。
今週よろしくお願いします。

ヒデくん さんのコメント...

お昼の昼食からのデート?(男同士で!)ありがとうございました。僕自身も充実した一日になりました。新学期が始まりますけど、がんばって下さい。