2010年7月1日木曜日

募集終了

皆さん、矢萩節です。

社内募集していたビジネススクールへの企業推薦を、

昨日締め切りました。

募集期間は10日間程でしたが、

その間に意欲を掻き立てられる社員が居なかったようで、

募集はゼロ。

『森哲の将来をデザインしよう!』というキャッチフレーズに、

共感してもらえなかったということですね。

このような事ではお先真っ暗な会社になってしまいますので、

二次募集をお盆明けに検討しております。

果たして自社のために自らを犠牲にして、

学んでくれる社員が出現するのでしょうか???

矢萩節にもわかりません。

2 件のコメント:

さんのコメント...

矢萩さん
こんにちは 林です。
私は2008年にサマーセミナーを受講して、OBSの受験を決めました。その後受験情報を求めてネットを検索して、矢萩さんのブログを発見しました。

http://d.hatena.ne.jp/obs_news/20081007/1223340394

今年も8月くらいに開催予定があるようなので、これ!と思う方に受講していただいてはいかがでしょう?

矢萩節 さんのコメント...

林さん、アドバイスありがとうございます。
サテライトで詳細を把握し、サマーセミナーへの参加を社員達に促してみます。