2010年7月14日水曜日

勉強会

皆さん、矢萩節です。

本日は休市でありましたが、

第1回目の社員勉強会が開催されました。

今回の発表は役員&次長チームが取り組んでいる『北海道活性化支援』の一環として、

ゲストを招いたパネルディスカッションが行われました。

演題は『北海道と共に生きる』と題して、

レラカムイ北海道の唯一の道産子プレーヤー野口大介選手と、

女子スキージャンプの第1人者で、

もちろん道産子の山田いずみさん(昨年引退)の2名が登場し、

場を盛り上げてくれました。

両パネラーからは『努力の積み重ねが重要』という言葉を何度も聞かされ、

本当に勉強になりました。

今回は北海道が輩出した素敵な若人達から、

たくさんの事を学ぶことができた1日となりました。

『今回のPJは久々の満点かな?!』


0 件のコメント: