2011年5月3日火曜日

今こそ、チェンジ!

皆さん、矢萩節です。



出張先の天気は晴天ですが、



気温は一桁で寒いですね。



さて、昨日と本日と朝3時半過ぎの起床、



4時出勤を経験しておりますが、



これが結構『ええ~わ~!』



今から8年前に約3年間ほど、



同じような時間帯で仕事をしていたことを、



思い出しました。



たった2日間ですが、久し振りに良い経験をさせて頂きました。



また他人の会社を精査することの難しさ、



その会社なりに行為の全てに意味があることなど、



たくさんのことを逆に学ばせて頂きました。



変える事の難しさを体感しながらも、



変える事の重要さを説き続けていかなければ、



その会社の将来はないと言えます。



変える事を恐れずに、変革してきた企業だけが生き残れる。



そんな厳しい時代の真っ只中にいることを、



いち早く理解して欲しいものです!















1 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。
祝日にもかかわらずお仕事ご苦労様です。
これからもビシビシご指導の程
よろしくお願いします。