2011年5月11日水曜日

引退

皆さん、矢萩節です。



久々の快晴の札幌、でも風は冷たいですね。



さて、本日は休市で弊社も休みだったのですが、



お取組先様との親善野球大会を行ってきました。



結果は確か1対3で負けたのですが、



内容は10対0と言ってもよいくらいの惨敗でした。



ヒットはたったの1本、エラー続出、



おまけに先発ピッチャーは1回被安打3の3失点で、



降板する始末。実はそのピッチャーが自分ゆえ、なんとも情けない!



腰痛もかなり悪化したので、これからふて寝でもするかな?!


3 件のコメント:

miumiu さんのコメント...

お疲れ様です!今日はM果と試合し他のでしょうか?
今度は三つ巴戦でお願いします!
今日は久しぶりに晴れて花見日和でしたんね!

小川由美 さんのコメント...

応援に行けばよかった…
チアガール姿で 笑

矢萩節 さんのコメント...

ミウミウさん、火曜日はお世話になり有り難うございました。
由美さん、勘弁して下さい!弊社のチアは年齢制限がありますので、アウト!です。