2011年5月5日木曜日

節目

皆さん、矢萩節です。


快晴の札幌、でもかなり風が冷たいです。


午前中にバイクでちょっと走ってきましたが、


寒くてたまりませんでした。


家の近くの桜並木は花が満開状態で、


やっと春が来た感じです。


さて、3日に50歳という節目を迎え、


気力・体力・知力が如何に備わっていないのかを、


実感しました。


体力は今月から、知力は7月から、気力は今からと、


準備だけはしております。


恥ずかしくない中年?高年?をこれから過ごすためにも、


心・技・体は鍛え直しておく必要はありますね!


『頑張るべぇ~!!』


*IT事業部石井さん、表紙変更ありがとう!





次は7月にお願いします^^/

0 件のコメント: