2011年8月22日月曜日

今週の名言は



皆さん、矢萩節です。



多分晴天の札幌??



前日仕込みです。



本日より新入社員研修の総まとめとして、



全国行脚に出かけます。



火曜日から水曜日にかけては、



3度目の富士山登山、更に金曜日には驚きの研修も、



既に仕込んであります!



さて、本日は今週の名言です。



・岡田卓也イオン名誉会長~知恵を使うことこそ、震災以降、混迷する日本では必要なことでしょう



・鈴木敏文S&Iホールディングス会長~国内はもう飽和して成長は見込めないと認めることは、消費者のニーズを深く追求する努力を諦めるのと同義です



・橋本圭一郎首都高速道路会長~経理や財務の部長が出世して行き着く役職ではない。数字を熟知した経営者。それが本当のCFOだと思う。



・ムハマド・ユヌス前グラミン銀行総裁~企業が利益を追求する姿勢は健全だと思います。ただ、既存の企業だけでは埋められない社会的ニーズがあるのも確かなのです



今週の名言はいかがでしたか?



そして貴方のMVMはどれですか?




0 件のコメント: