2007年12月21日金曜日

戦闘記 旭川バージョン第一弾


昨日、旭川においてJA当麻様との本年度の反省(何も無い・・・)並びに来年度の方針(遊び中心・・・)を熱く語ってきました。
JA様からは藤中蔬菜研究会会長様をはじめ、高橋でんすけ西瓜部会長様、JA職員の菅野様、三浦様、大平様、新保様が我々を迎撃して下さいました。
弊社グループからは速射砲口撃??の矢萩、防護壁用の巨漢トリオ(約300kgアップ)臼窪、佐々木、石井、従軍記者の矢萩(智)の5名での出撃でした。
結果は最後の戦闘場所であるラーメン屋まで双方死亡者・負傷者が出ず、無事引き分けだったのではないでしょうか。
この再戦は札幌にて執り行なう事との調印に両軍応じ、意気揚々と引き上げてきたのでした。
詳細は従軍記者の写真を交えて第2弾にてご報告致します。
それではお楽しみに・・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俊全然痩せていない!
臼窪さんと間違えた!
おら~も旭川ラーメン行きたい

匿名 さんのコメント...

パパさんへ
早速のコメントありがとうございます。
来年度は是非旭川で美味しいラーメンが食べれるように、当麻様との取り組みをバッチリやりましょう!
宜しくお願い致します。