2007年12月25日火曜日

年末歳時記


みなさんおはようございます。

札幌は非常に珍しいクリスマスイブ&クリスマス当日を迎えました。

それは近年の暖冬傾向なのか否かはわかりませんが、ホワイトクリスマスではないと云う事です。

毎年この時期には必ず雪が舞って世間の人々には大変魅力的なそしてロマンチックなクリスマスイブを迎えるのですが、今年は全く違う様相を呈しております。

我々やっちゃばの連中にしてみれば、物流機能、保管機能が非常にスムーズに行き、滞り無くお客様に商品をお届けする絶好の機会なのですが・・・・。

・・・・とは?

道路情況に甘んじた訳ではないのですが、弊社の大切なお客様に遅配を幾度と無く起こしてしまったのです。私の管理能力不足、注意力散漫が招いた結果だと深く・深く反省をしております。お客様をはじめとして、物流会社様、弊社担当者に対してご迷惑をお掛けした事に、この場を借りて心よりお詫び申し上げます。本当にごめんなさい。

今宵からは気を引き締め、先頭に立って舵取りをする気満々なのですが・・・・。

またしても・・・・とは?

実は今晩札幌にて行われるJBL主催のプロバスケットオールスター戦があり、お客様をお連れして観戦に行かなくてはなりません。こんな時期にいいのかぁ~と怒りの声があちこちより飛んできそうですが、既に私の心はバスケットゴールへと飛んでしまい、まるで疾風のようにダンクシュートを放つ選手みたいに、空中を舞っているのでした。

明日は?観戦記を一筆啓上

0 件のコメント: