2007年12月28日金曜日

脳内メーカー(IT)


今年のヒット・ホームページの中に「脳内メーカー」というおもしろサイトがあります。名前を書き込むだけでその人の脳の中に詰まっている字を見ることができるものです。この作者はその後悪のりしていろいろな「メーカー」を作っています。関心がおありの方はこちらから

こ の脳内メーカーで我が矢萩の脳内を調べたところ、上記の画像が出てきました。「夢」で一杯の脳です。この脳でひきづり回される社員はたまったものではあり ません。でも、彼の「夢」にかけるのも悪くはないような気がします。来年その夢のいくつか正夢になることを信じている次第です。(IT)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうですか。夢で溢れかえっているんですか。矢萩さんらしいです。僕なんか悩みばっかりです。*本当かぁぁ??
でも大阪の友人よりはマシです。彼は”H”で溢れていました。(笑)

匿名 さんのコメント...

名古屋のある友人様
コメントありがとうございます。
たった今こんな書き込みがあったことを知りました。
弊社IT室のI室長が勝手に俺の脳みその中まで調べやがって!
でも意外と当っているような気もしますが・・・
名古屋のある友人さんは本当に悩みばかりですか?
多分どんな言葉があるかわかりませんが、知的の【知】と出るのではないでしょうか??
ちょっと誉めすぎかなぁ~。
社員に言わせれば社長は今年の言葉の【偽】だぁぁぁっと言っているよな気がします。

匿名 さんのコメント...

名古屋のある友人様
大変申し訳ございませんが、調子に乗って四字熟語メーカーで貴殿のお名前を入力してみましたら【根気不足】と出てしまいました。
これってど~なのかなぁ?
ちなみに自分は【流行重視】と出ました。
全くその通り、図星です。
これって結構当っている??
名古屋のある友人様
否定ねがいま~す!

匿名 さんのコメント...

「根気不足」恐ろしく当たっています。最近、本を読んでも全く集中力欠けてしまっています。集中力回復の為に”DSトレ”やっても、それさえ集中できません??!!。ヤバイ・・・。矢萩節さん、「流行重視」??ふふふ!!結構、当たってたりして。(笑)