2008年12月8日月曜日

先週末を振り返って

皆さん、矢萩節です。
札幌は土曜日の深夜から結構な量の雪が降りました。
本日は朝から晴天で気持ちの良い日であり、一週間の幕開けとしては清々しいスタートです。
さて、先週の土曜日はお取組み先の社長様以下社員数名の皆様方と決起集会を開催しました。

先方が7名、弊社グループが8名の15名にてPM5:30より21:00迄活発な意見交換をしてきました。今後は年に2度程定期開催し、お互いの進捗管理今後の取り組み方等を役職員交えて話し合っていけば必ず良い取組みになると考えます。
M果様、ご検討宜しく御願いしますよ~!!


昨日日曜日はJA当麻プレゼンツ「でんすけカップ」の応援に出かけました。
土曜日、レラカムイ北海道は長い・長い連敗を脱し調子はかなり上向いていたのですが、いつものことながらハラハラドキドキの試合模様で終了のブザーが鳴るまでは全く安心ができませんでした^^;
今回のホーム2連戦はVSトヨタに連勝し気分も爽快で、昨年のリベンジを果たせた気持ちです。




JA当麻の皆様、でんすけカップの開催並びに盛大なる応援、誠に有難うございました!!

皆様方のレラを応援する気持ちが今回の勝利に繋がったものと矢萩節は確信しております。




1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めて札幌のきたえーるに行きましたが、素晴しい体育館でした。
あの会場で【でんすけカップ】が出来た事に改めて感謝です。
チームも勝利し、昨年度のリベンジを飾る事ができ連敗から連勝への大きな波へ繋がったと思います。
社長、本当に有難うございました!