2008年12月24日水曜日

来年の言葉

皆さん、矢萩節です。
本日はクリスマスイブです。外には若干の雪がありホワイトクリスマスと言えますが・・・
やはり近年雪が少ないですね。
さて本日の話題ですが、来年のスローガンを先日決めました。
今年は
【ホスピタリティ】
(御もてなし)をキーワードとして、色々と取り組んできました。

そして来年は
【こころをそろえ、志をひとつに】
を公言しながら、公&私共々取り組んで参りたいと思います。




4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最高のおもてなしをしたいですね!!お客様は勿論の事、社員にも、家族にも!!感動プロデューサー ブ~ちゃんと赤いスイートピーより

匿名 さんのコメント...

矢萩節さんサブリーダーさん今年を振り返るとどんな年でしたか?
前進あるのみ後ろは振り向かない方もいらっしゃるのかも知れませんが、結果だけは精査した方が良いと思っております。
私自身来年の言葉
『人』です。
矢萩節さんのブログにも書かれておりましたが『合うべき人に逢う』色々教え教わりながら自分を磨きたいな~と思いこの言葉にしております。
何故この人に出会ったのか又出会うチャンスが訪れたのか・・・

匿名 さんのコメント...

波乱万丈さん、素敵なコメントありがとうございます。
こころも、志も【人】が全てキーワードです!!
だって人のこころをそろえ、人の志しを一つにするのですから。
結果の精査は人から受けたものではなく、自分が仕出かした精査はきちんとやっていきます。結構知らず知らず人を傷つけ、ご迷惑を多々かけていることも多いので^^;

匿名 さんのコメント...

波乱万丈さん 私は前に進んで暴走し、後ろ向きで後ろを進んで転んでいました。来年は空を飛んで全体を見て進んで行きたいです。