2009年1月11日日曜日

継続は力なり・・・

皆さん、矢萩節です。
昨日は更新できず早くも9日間でストップしてしまいました。
私の手帳には「365日連続更新」と書いてあったのに・・・やはり矢萩節らしいですね^^;
昨日はお休みを頂いていたのですが、午前中は卸のM様のパッケージ場と倉庫を見学。
午後からは本社に向かい、この日中途入社した社員さんへの挨拶と雑務をこなしておりました。
そして・そして夕方からは楽しみにしていた卸のH様役員達との新年交礼会に参加してきました。
H様役員達との交礼会は年に2度ほど開催されますが、今回のお目当ては森伊蔵&豚の足丸ごとのハム!!
三時間ほどの懇談でしたが、ワイワイ・ガヤガヤと楽しく過ごさせて頂きました^^
誠に有難う御座いました。
矢萩節、来週13日から新春5連戦がスタートします。肝臓を労わりながら連戦連勝狙いま~す!!

0 件のコメント: