2009年1月25日日曜日

サンデーフォトグラフ2

*今回高野氏講演にご尽力頂いた吉本様(右)と高野氏
*第3部懇親会で来賓のご挨拶をして頂いたJA当麻舟山組合長様。いつもお話が上手です。

*JA当麻坂下課長より頂いたBIGサプライズです。お米100kg、トマトジュース社員全員、バラの花2000本?!


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日は大変ありがとうございました。MTグループ様の方針説明会ならびに懇親会へ出席させていただき感謝!感謝!です。今回の方針説明会で感じたのですが、方針説明会というと非常に堅苦しいイメージしかなかったのですが、MTグループは違いました!!とても楽しく発表を聴くことができました。会社が明るい!社員が明るい!私もこうしてはいられません(--〆)これからコメントどんどん書き込みさせていただきます。

匿名 さんのコメント...

社長!!本年度も会社方針説明会に出席させて戴き感謝申し上げます。各チームの目標を樹立し、達成へ向け常にチームの輪が強まり、最後に【会社の大きな輪】になるのだと痛感しました。
新人職員の新しい光が加わり、また前進していくと思います。
新人職員の皆様ともに頑張りましょう!
そして、職員になる父母が参加されており、会社の一面をわかり安心したのではと思います。【親には感謝を忘れずに】
毎度の事ながら、勉強になります!
今年も頑張りま~~す!

匿名 さんのコメント...

お客様と社員が一つの輪になるって最高ですね!!うちの会長もそこまで言って良いのかと言うくらい包み隠さず話していたのでヒヤヒヤしながら聞いていましたが、堂々と話す会長が光っていました。遠方よりお越し頂いたゲストの皆様!!有難うございました。

匿名 さんのコメント...

コメントを頂いた皆様、ありがとうございます。
弊社グループ、皆様方と一丸となり取り組んで参ります。
今後とも宜しく御願い致します。