2009年7月9日木曜日

今日は柔らかい、面白い話題です


このブログを私物化して三日目になります。前二日は堅い話題でした。過去のこのブログのアクセスを分析したところ、軽めの話題の時アクセスは伸びます。矢萩節が能書きを書き込んだ時は落ちます。はたして今日はどうなるか楽しみです。

話題といってもおもしろサイトの紹介です。ご存じのサイトがありかもしれませんが、お付き合いください。

1)ほめられサロンー落ち込んでいる方におすすめです。
2)未来体重ー10年後の未来体重を予測してくれます
3)事実は小説より奇なり? あなたのドラマチック人生テスト
4)あなたの現在の支持率は? リーダーシップ発揮度テスト
5)あなたの偽善者度チェック
6)ミドルネーム工房ーちなみに私は「エキゾチック」でした。矢萩節は「ボンドガール」でした。
7)初恋の人からの手紙ーかなり有名ですが、どきっとすることも。

まだまだ、たくさんあります。機会があったらまたご紹介します。くれぐれも業務時間中は避けてくださいね。

MT-IT


3 件のコメント:

モーモー先生 さんのコメント...

ほいほ~い♪天使の光100%だった僕が通りますよっと♪

でも・・・偽善者度97%ってどういうこったい!?(笑)

MT-IT さんのコメント...

自己分析がチャンとできていない証拠だべ!

モーモー先生 さんのコメント...

な!なんだとぅ!!(怒)(笑)