2009年7月20日月曜日

全て初体験?!

皆さん、矢萩節です。
昨日の大雨には参りましたね==;
海の日なんかぶっ飛んでしまった感じです。

さて、矢萩節、土曜日には授業で初のディベートを体験しました。

短い時間で、敵対する理論をぶっ潰す快感と、逆に敵に反撃されるドキドキ感を味わうことができました。
夕方からは大変楽しみにしていたサイモン&ガーファンクルのコンサートに行ってきたのです

これは我がメンターの還暦のお祝いに矢萩節が企画したもので、ネクタイなどのプレゼントや会食よりインパクトのあるプレゼントだと思ったからです。
二時間半びっちりと歌いっぱなしの彼等でしたが、60歳後半とは思えないほどエネルギッシュでした。やっぱ偉大な歌手は違いますね。

2 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

ご無沙汰してます。

サイモン&ガーファンクルのライブは僕も行きたかったです。

オープニングはミセス・ロビンソンでしたか?

羨ましい・・・。

旭川の八代亜紀でも行って来ます。

Jun さんのコメント...

これを機会に音楽を好きになってください。リフレッシュに良いです。