2009年7月9日木曜日

矢萩節の偽善者度は??

皆さん、矢萩節です。

お昼からのんびりとアップしようと思っていたら、MT-ITにジャックされておりました。
よって本日はWアップさせて頂きます。
ネタが無かったので、MT-ITの面白診断やってみました。
もちろん題名にある通り、偽善者度です。
答えは見ての通り


*腹の黒さ 
7%(ウン、ウン)

*知的偽善度 
100%(図星だぁ~!)

*勇気ある行動 
100%(ウン、ウン)

*天使の光 
42%

【総評】

あなたの偽善者度は78%ぐらいで【偽善者仮面級】です。
あなたとふとしたときに、偽善者の仮面を被ることがありそうです。面倒くさいとき、イヤなとき、本音を話したくないときなどに、サッと偽善者の仮面を被って、和やかにやりすごしたり、もっともらしい言い訳をしたり、曖昧な返事でごまかしたりするでしょう。ある意味、オトナの偽善術をマスターしているともいえそう。笑顔で「うまくいくといいね」といいながら、腹のなかでは「失敗すればいいのに」と思っているタイプです。

あなたの偽善度アップアイテム
襟を立てたシャボンの香りがする白いシャツ
皆さんも、休憩時間にやってみてはいかがでしょうか^^



*このクソ熱い時に、同期生より送られてきた熱い画像!!

(試験間近ゆえ、全員のために試験対策を共有しようという熱い・熱いメッセージが込められているものですが・・・もちろん矢萩節はALL FOR MEだべさ~)

2 件のコメント:

JI さんのコメント...

All for meではなく、all for myself だべ!もっと英語勉強するべし!

JI さんのコメント...

ごめん、あなたの場合は、Yahagi for Yahagi, All for Yahagiでした。