2009年8月24日月曜日

うらはら

皆さん、矢萩節です。

やっと、札幌に戻ってきました。

ブログの表紙が代わっていてビックリしたのと同時に、


「富士山で充電済み、当分パワーいっぱい」とのコメント付でしたが、


コメントとは逆に「富士山で放電済み、当分疲労いっぱい」


と言い換えて欲しいくらい消耗しております。


来年の新入社員研修での富士山登山はきっと、きっと誰かに任せていることでしょう!!

3 件のコメント:

留守隊 さんのコメント...

北海道を代表する栗城さんは
凄いのですね
でも素晴らしい経験!大変お疲れ様です
今週もまたハードな1週間です
気合入れて頼みます。

小川由美 さんのコメント...

おかえりなさい。

>放電済み、疲労いっぱい・・・に、笑!
ご多忙と思いますが体調崩しませんように。
しっかり充電してくださいね。

ところで・・・
私、富士山登ってみたいです

矢萩節 さんのコメント...

yumiさん、来年登りましょうか??
お誘いしますよ^^

留守隊さん、栗城君は富士山の倍以上の山を無酸素、単独で何度も登頂を果たしてます。今回のエベレストも必ずや登頂すると確信しております。本当に凄い若者だとつくづく感じました。