2009年8月26日水曜日

勉強会

皆さん、矢萩節です。

本日は市場休でありましたが、弊社グループの勉強会が午前中に開催されました。

ブログにて何度もお話しているように今年は役職ごとのプロジェクトを1年間推進しており、今回の発表は一番纏まり&連携が悪い??次長職の面々。

テーマは『人のご縁』の大切さについてであり、その大御所と言うべき中村文昭さんに講演を依頼し、実現させたものでした。

文昭さんのお話は何度聴いても本当に楽しく、そして勉強になります。

参加者全員が満足できた講演を演出してくれた、プロジェクトメンバーに感謝・感謝ですね。

でも、でも・・・・一番お金が掛かったね==;

3 件のコメント:

小川由美 さんのコメント...

仕事があり残念でした。
私も参加したかったです・・・

森哲の皆さん、
熱い想いがすばらしいですね

奥蝦夷 セリ人 さんのコメント...

矢萩社長 様
大変ご無沙汰しておりました。今会の勉強会お誘いいただき大変ありがとうございます。
中村先生の本は何冊か読んでいたので、ご本人に会えたことが感激で、鳥肌がたちました。
次長会のメンバーが企画された事、また、資金面で会社の応援など、みんなが一つになって行動できる素晴らしい会社なんだな~と感心いたしました。金魚すくいの衣裳が一番似合う中村先生!本当にありがとうございました。また是非先生のお話聞きたいです。矢萩社長よろしくお願いします。 
ところで中村先生 おいくらなんですか?

矢萩節 さんのコメント...

yumiさん次回参加してください。
奥蝦夷さん、お金の話は野暮ですね^^
まぁ~100万円位としておきましょう!!