2010年2月23日火曜日

無事帰還

皆さん、矢萩節です。

只今自宅に到着しました。

今回の出張は土曜日からスタートした3泊4日ですから、

大して苦痛でもありませんが、さすが日本縦断となると結構しんどかったですね。

本日午前中に訪問した長崎は初夏の陽気で、

道産子にとっては異常に暑く感じました。

だって、札幌の気温は2度で、その差21度もあるのですから。

さて、本日は札幌到着後、お取組先との懇談会ではなく、

我がメンターに今後の経営相談をしてきました。

(昨日のブログは誤報で、お取組先との懇談会は水曜日でした)

食事をしながらの2時間ほどの意見交換でしたが、

目の前のもやが一掃され、明るい兆しが見えたような気がします。

来月に行われる、幹部研修に役立つお話が満載で、

感謝・感謝です。

明日の水曜日には朗報をお伝え致します!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

基幹<帰還

小川由美 さんのコメント...

おかえりなさいませ!
気温の変化は疲れますよね。
体調崩されませんように。

いつか、日本縦断産地巡りをしたい私には
うらやましくもありますが・・・3泊4日は・・・

矢萩節 さんのコメント...

匿名さん、ありがとうございます。修正してアップしました。
yumiさん、私の出張はいつもハードです。でも、たまにはのんびりしたい時もあります。