2010年2月28日日曜日

やっぱ当たるわ~

皆さん、矢萩節です。

本日は日曜日ではありましたが、

午前中にカゴメさん&いわき小名浜菜園さんと打ち合わせ。

その後は半日まったりとしておりました。

明日から3月となるので、3月の運勢を確認をすると~、

何と・何と2月がバッチリ当たっていたのです。

【2月の運勢】

この月は予想以上に良い成果をあげる月です。

思いもよらないような喜びごとがあり、

嬉しさが倍増します。

⇒北海道チャレンジ企業表彰経営革新部門表彰・TVH経済ナビ放映・OBS1年修了・自宅売却完了・青果仲卸業界50周年式典・・・こんなに嬉しいことがたくさんあった!

しかしうかれすぎて盲進したり急進したりすると、

破運を招きやすい。

⇒今のところは自重しているので、何も起こっていない


ちなみに【3月の運勢】

この月は新旧の入れ替えが重なり気疲れしやすいから体調に気をつけて。

⇒新生36会・引越し・OBS2年目の準備・家電の入れ替え・子供の卒業式等

何かと交際範囲が拡がり忙しくなりますが失礼のない様に。

⇒東京、大阪出張(2~4)・名古屋、三重出張(10~11)・香港在住経営者と会食(12)・お取引先懇談会(18)・宮崎、福岡出張(24~26)・日経記者懇談会(30)

親しき仲にも礼儀ありで、言葉遣いには注意を

⇒いつも気を付けているが、どうしても乱暴になるので、特に気をつけます!

以上が、矢萩節がここ数年愛読している神社暦の三碧木星の運勢です。
自分をコントロールするのに大変助かっております!!






2 件のコメント:

小川由美 さんのコメント...

私も三碧木星です!
参考にさせていただきます

矢萩節 さんのコメント...

yumiさん、年齢がばれますよ~^^