2010年10月25日月曜日

北陸路へ

皆さん、矢萩節です。


秋雨の札幌です。


予報によれば、明日、明後日と最高気温が10度を下回り雪の予報が出ております。


タイヤの交換など冬支度が必要な時節となりました。


さて、本日はこれから富山(大松青果様)に行ってきます。


定期訪問と言ったら語弊があるかもしれませんが、


年に1、2回は必ず訪れ懇談をしております。


今回は大阪の仲間も一緒に訪問し、


訪問先との友好関係を築く予定となっております。


仲人的な立場での参加を意識し、


場の雰囲気を盛り上げたいですね!



これからの仲卸業は自主独立では無く、




立山連峰のように幾つもの山が一緒になってこそ、



雄雄しい姿になり、強みが発揮できるものと考えます。



今後は、全国の同業種達と連峰を組めれば最高ですね!!


1 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

名寄も間もなく雪になるようです。
気をつけてお帰り下さい。