2011年1月2日日曜日

ありがとう 今までもこれからも

皆さん、矢萩節です。
曇天の札幌、雪は少なく暖かいです。
どこかでドカ雪来そうですね。
さて、年末に社員達から頂いた豆本を皆さんに、
ご紹介します。
題名は『ありがとう、今までも これからも』
今 私たちがあるのは
それは・・・
あなたがたくさんの
やさしさをくれたから
困難な時も
支えてくれたから
不安で先が見えない時
明かりをともしてくれたから
あきらめずに
笑って前へすすむことを
教えてくれたから
さみしい時も
かなしい時も
一様に
いてくれたから
だから・・・
今までのように
甘えなくても
しっかり立てるように
なったよ
そして・・・
大切なあなたの存在に
改めて気がついたよ
もし・・・
あなたが悲しみで
顔をくもらせることが
あったら
私たちを思いだして・・・
あなたがしてくれたように
私のココロを
あなたに送るよ
たとえそばにいなくても
気持ちはつながって
いるから・・・
いつもは
なかなか言えないけれど
心から
ありがとう

1 件のコメント:

小川由美 さんのコメント...

素敵な詩ですね

社長の大きな愛が
みなさんに届いている様
会社にお邪魔するたびに思います

私にとって森哲さんは暖かい場所
『いつもありがとうございます』