2011年1月5日水曜日

今日は何の日?

皆さん、矢萩武士です。

札幌の天気は曇天で、少々寒いです。

さて、新年早々おめでたいことがありました。

実は本日のブログが記念すべき『1000号』となりました。

07年(13)から始め、08年(331)、09年(342)、10年(308)、11年(6回目)と、

5年を掛けての達成です。

最初の一歩があってこその1000回であり、

これが終着点ではありません。

自分の気力が続く限り、更新していきます。

当初、社外向けツールとしてよりは、社内向けツールとして始めたものですが、

外からの反響(というよりは反発?批判?)が意外と大きく、

自分でも継続する意義をやっと認識したところです。

今年はウサギのようにピョンピョンと跳ねることは自重しますが、

亀さんのように確実に一歩一歩進んで行きます。

今年も矢萩節改め矢萩武士、何卒御贔屓に!
*本当はウサギの飛躍と亀の堅実さを併せるといいんだけどね!

4 件のコメント:

tamasabu さんのコメント...

1000更新、おめでとうございます!
長期間にわたって、継続的に何かをこなすというのは、本当に困難なことだと思います。
継続は力なり。すばらしい!

真夏のレタス さんのコメント...

1000号記念おめでとうございます。毎年、年初めは今年の作に意欲満々で望むのに、天候不良にめげそうになる時の方が多いこの頃、私も一歩一歩進んで行きたいと思います。

いしけん さんのコメント...

ブログ1000号おめでとうございます。
いつもよきアドバイスを頂き感謝しております。
僕も負けずに更新しまくります。
今後とも宜しくお願いします。

矢萩武士 さんのコメント...

コメント下さった皆様、いつも本当にありがとうございます。また真夏のレタスさん、昨年は大変だったと思いますが、きっと今年は良い事がありますよ!