2011年1月29日土曜日

立場変わればただの芸人

皆さん、矢萩武士です。

曇天、ちらちら雪が舞っている札幌です。

気温がかなり低く、犬の散歩が辛いです。

さて、金曜日に東国原前宮崎県知事の講演会に行ってきました。

役一時間半ほどの講演でしたが、地方行政に関わることは何一つも語らず、

前妻との馴れ初めから離婚、フライデー襲撃事件、知事室秘書課長の物まね。

講演と言うよりは、ウケを狙ったそのまんま東の単なる『漫談』でした。

身銭を5千円も払った割には、何も残らない講演会でした。

彼は今必死になって5千円の漫談を全国各地で行っているようで、

次なる選挙戦の資金を捻出しているみたいです!

『なんか、がっかりだな』

0 件のコメント: